第4回すぴきる杯

続いて昨日の大会

制限ポケモン  ・メガヤンマ ゴウカザル メタグロス サンダー ラティアス


ライコウ    10万ボルト 目覚めるパワー(氷70) どくどく     守る  @ラムの実
マニューラ  つじぎり    げだぐり          ねこだまし  守る  @気合のタスキ
ギャラドス   たきのぼり ストーンエッジ       でんじは    守る  @ソクノの実
ハリテヤマ  ねこだまし  けだぐり          冷凍パンチ  見切り @オボンの実


結果は2勝2敗
PT構成の反省点はライコウの持ち物とかギャラドス努力値の振り方かね
特にライコウの構成についてはもうちょっと時間をかけて考えておけばよかったとちょっと後悔した
前回よりはいい構成だったとは思うけどトリパに対してコロッと負けたからもう少しトリパの対策をしとくべきだったとは思う
あとは結構意識して組んだつもりだったけどよみさんの霰パに3連敗したことが本当に悔しすぎる・・・
トドゼルガとか本当に爆発しろよ



気になったら参加しましょう
ttp://swordmaster.blog13.fc2.com/