ポケウォーカー自動歩数稼ぎ装置

ようつべで観て作りたくなったので夜中の2時から3時間かけて作成

目標はこんな感じの装置
ttp://www.youtube.com/watch?v=prUb0iGSNUY&feature=related

結果は分速120歩稼げる装置はできたけど魚が跳ねてるみたいな動きをして気持ち悪いしミニ四駆を改造して使ったのでめちゃくちゃうるさい目標にしてた装置とは程遠いわけの分からん物体だった

しかも3分動かしただけで部品の割り箸が折れてぶっ壊れる

そこからさらに改造して結局タイヤにポケウォーカーを固定して歩数を稼ぐ仕様に変えた

こっちは30分動かして分速87歩とそこそこの性能だったけど電池やモーターに結構依存しそうだし相変わらずうるさいのでボツ

エネループとトルクチューンモーターが無いときつい

結論

ttp://www.youtube.com/watch?v=PerqYUbhWks
これみたいにUSB扇風機を使うか

ttp://www.youtube.com/watch?v=U77xkI5puNc&feature=related
スマブラと連射GCコンがあればこれを


やっぱ自分で作ろうとしたのが間違いだったなー